リモートトレード/両建て/うねり取り by ETFs of Nasdaq100

リアルチャートと売買ポイントを公開

10月4日2019年

 

MNQZ9 Micro e-mini Nasdaq 100  Close 7659 +113 +1.49%

 

  今日は反発しました。が、Short Positionをキープすることにしました。

Shortしてるのは、7832、7737、7712、7555です。

 

 8月の5日から8日の動きと同じになる可能性もあり、躊躇しましたが、、、、。

BB20-3シグマ近くまで下げて、翌日が長い下ヒゲの陽線ですから、、、反転パターン⁉

 

 ただ、3日&5日移動平均線も下向きで、まだ5日移動平均線の下にいます。

https://www.tradingview.com/x/NJYc6uOn/

 トレンドラインもブレイクしていません。

https://www.tradingview.com/x/TnrQgm2G/

 平均足も陰線継続中。

https://www.tradingview.com/x/hgcWS5ba/

 

 というわけで、手仕舞う正当な理由はないので、踏ん張ることにしました。

 

 もちろん明日は月に一度の雇用統計の発表ですし、Money Managementだ、

Exposureの調整だ、スケールアウトすべきだ、いや逆張りでしょ!、、、と

どんな理由でExitしても、OKなんですが、そしてAll or Nothingである必要もなく、

半分とか3分の1だけ買い戻してもいいんですが、、、、!?

 

 この判断が明日の今頃どうなっているのでしょうか!!!