リモートトレード/両建て/うねり取り by ETFs of Nasdaq100

リアルチャートと売買ポイントを公開

10月3日2019年

 

 MNQZ9 Micro e-mini Nasdaq 100  Close 7555   -141    -1.83%

 

 今日は比較的大きく続落しました。順行です。

 

  Short Positionを小さく追加しました。トレンドフォロワーなので。

またも陰線の長大線でピラミッディングです。

20日移動平均線が下向きになったのも、下げに対して強気になってる一因です。

 

https://www.tradingview.com/x/0AQjZ9yf/

 

昨日書いたように、BBの下バンドは下方に開きましたね!!!

これからバンドウォークが始まるのか注目です。

https://www.tradingview.com/x/zln2xdbc/

 

 平均足は力強く陰線継続です。

https://www.tradingview.com/x/VoZWEMKg/

 

今週3日間終わった時点の週足。

https://www.tradingview.com/x/BZeAAaGk/

 

これはつなぎ足の週足チャート。

ヘッドアンドショルダー形成中と仮定し、もしネックを割り込んでくるならば、

下落はもう少し深い可能性もあります。

https://tvc-invdn-com.akamaized.net/data/tvc_98ac7558a8ff157679a4bcd401e61d7d.png

 

 いろいろ自分のポジションに対するバイアス含みで、

都合の良さそうなチャートや分析?を書いていますが、

世界のどこかでアメリカ経済やグローバル経済に対して、

超ポジティブな発言や発表でもあれば、大きく反発して、

"あぁ手仕舞っとけば良かった"と思うのでしょうね。

 

 でもこれが俺流このゲームのやり方、反転するまではトレンドは続くと

思い込んで進むだけ。