リモートトレード/両建て/うねり取り by ETFs of Nasdaq100

リアルチャートと売買ポイントを公開

9月25日2019年

 

 MNQZ9 Close 7738   -112  -1.43%

 

 今日は出来高を伴って、比較的大きく下げましたね。

20日移動平均線を割ってきたので、Short Positionを積み増しました。

5日移動平均線も下向きで、下降トレンドが加速した感じ。

 

 CME Globex   当限 MNQZ9のローソク足の日足チャートです。

https://www.tradingview.com/x/sswshJJ5/

 

まだ2日間だけですが、週足チャートも下げてこんな様子です。 

https://www.tradingview.com/x/jxq0cp2n/

 

 テクニカル分析いくらやっても、明日の足を表示してくれることはないので、

なるべくシンプルに判断する方向を目指していきます。

 

 膨大な資金を運用していて、何十という先物ポートフォリオ

しているのであれば、ピラミッディングはしないという方針もわかりますが、

私はNasdaq100だけなので、分割売買は必須と考えています。

 誰に指図されるわけではないので、自分の好き勝手にやっていこうと思います。

そして自分にしっくりするMy Styleを築こうと思います。