リモートトレード/両建て/うねり取り by ETFs of Nasdaq100

リアルチャートと売買ポイントを公開

8月3日2019年

 

 今日は続落しましたね。

 

 ポジションに対して順行しているので、このまま週末持ち越します。

 

 アメリカ市場ではメジャーな50日移動平均線に絡んできているので、

週明けにこれを割り込むようであれば、さらにShortしようと考えています。

含み益が出ると資金的余力が増すので、週末にそのあたり先物独特の

Levarage&MarginのExposureコントロールについて、Myルールを策定します。

 

 アクセル全開にすべき局面が訪れてもいいように、準備しておきます。

 

3種類の日足チャートは下図の通りですが、みんないい感じですね。

https://tvc-invdn-com.akamaized.net/data/tvc_cb2bc9d8e2d17c0efa8d1658536e99a1.png

https://tvc-invdn-com.akamaized.net/data/tvc_73e8126c0fbe0c26e62a8323b68b18f3.png

https://tvc-invdn-com.akamaized.net/data/tvc_0cba4a93ee71285cd90e9b368ef231f0.png

 

 あと今年の週足チャートですが、5週と3週のデッドクロスは久々です。

前回はそこから3週間下げてますので、今回のデッドクロスがどういうことになるのか

楽しみです。

https://tvc-invdn-com.akamaized.net/data/tvc_bf3e99fdd82c6100a3f16b0ec0d30f53.png