リモートトレード/両建て/うねり取り by ETFs of Nasdaq100

リアルチャートと売買ポイントを公開

9月19日2019年

 

 Nasdaq100 Close 7923 +8 +0.10%

 

 今日は結果的に小さく続伸で、ポジションを積み増しました。

 

FOMCは25bpの利下げでした。よくあるパターンで、下にスパイクがおきて、

7813まで下げましたがそれから100ポイント余りの上昇で引けました。

今日のところはLongキープですね。

 

 ローソク足の日足はこんなふうになりました。

https://tvc-invdn-com.akamaized.net/data/tvc_cbf19749c2ed30814982947c1018cc03.png

 

今日の15分足です。入れ方にもよりますが、ストップオーダーなんか設定してあると、

売られてしまうような状況だったかもしれませんね。

https://www.tradingview.com/x/PHXcpGIs/

 

 ポジション追加したのは、この4時間足チャートです。

移動平均線が、下から50、20、5、3ときれいに並びました。

https://tvc-invdn-com.akamaized.net/data/tvc_f65bc14a183971873324f3ca90e0d29d.png

 

 まだ2日残っていますが、現時点での週足チャートです。

FOMCを通過し、原油も落ち着きを取り戻しつつあるので、

このまま8050の史上最高値更新を目指すのでしょうか⁈

https://tvc-invdn-com.akamaized.net/data/tvc_674c47215c3bf78dfbc51480f97b4ab0.png