リモートトレード/両建て/うねり取り by ETFs of Nasdaq100

リアルチャートと売買ポイントを公開

6月19日

今日はSOXSが損切りになりました。

そのLine Chartとローソク足チャートです。

f:id:absolu:20190619082602p:plain

SOXS Line Chart

f:id:absolu:20190619082647p:plain

SOXS ローソク足チャート

米国時間6月14日に$6.52 で買い、18日に$5.83 で売り。

マイナス$0.63 -10.58% という結果に終わりました。

 

そしてUWT を買いました。

f:id:absolu:20190619083151p:plain

UWT

現在のポートフォリオは、今日購入したUWTと下図の通りです。

f:id:absolu:20190619083403p:plain

LABU

f:id:absolu:20190619083428p:plain

JNUG

f:id:absolu:20190619083453p:plain

UGAZ

LABUとJNUGはいいかんじです。

UGAZはこのチャートだけだと損切りかなと思うのですが、

そこが300%のレバレッジドETNのチャート上の特性で、

一日の動きの3倍毎日変化していきますので、少し長期のサポートラインなどはあてになりません。

先物をチェックすると、$2.32に日足や4時間足でサポートラインを確認できます。今日の安値が$2.32、終値が$2.33なので下方ブレークの可能性はゼロではありませんが、今日はこのまま様子見という決断をしました。

明日はFOMCですが、ファンダメンタルズは気にしないように決めているので、

25%x4ユニット フルポジションのまま持ち越します。