リモートトレード/両建て/うねり取り by ETFs of Nasdaq100

リアルチャートと売買ポイントを公開

9月15日2019年

 

 今日はトレーダーとして成功するために、

また人生を豊かにするために心掛けている、ストイックなライフスタイルの

一端を紹介します。

 

 今まで多くの書物を読んで研究してきましたが、8割程度がアメリカ人の

書いた本だったような気がします。当然、テクニカルな面にとどまらず、

心理的なことに影響されることをいやというほど強調しています。

 

 そして辿り着いた現在のライフスタイルは、

 

◎食事はVeganで、アルコール、タバコ、ドラッグ、カフェインも

 摂取しない。

◎Yogaと瞑想で心身のバランスをとる。

◎週最低3回の1時間ウォーキング、クロスフィット、タバタプロトコル

 アイソメトリックなどで、なるべく長くトレードできる体を維持していく。

◎多面的に考えて、危険を伴うような趣味や遊びは、極力避ける。

 

 要約すると以上ですが、一言でいうと"つまんない"暮らしかもしれません。

でもいいんです、トレーダーは最後、脳、目、右手の3つだけ元気なら、

理論上、青天井の利益をGETできる『Pottencial』のあるビジネスですから、

そのためにすべてを捧げても惜しくありません。

 

 先物に挑戦して約2か月経過し、まだ成果は出ていませんが、

へこたれずに諦めずに、ただひたすら挑戦を続けるだけですね。