リモートトレード/両建て/うねり取り by ETFs of Nasdaq100

リアルチャートと売買ポイントを公開

7月21日2019年

 昨日、Nasdaq100だけでトレードしていくと決めましたが、

参考資料をアップしておきます。

Null

Null

 

 それにしても昨日は、出来高ボラティリティがぐっと減少する

米国東部時間午後4時を過ぎてから下げ足を早めて、

結局4時間足チャートの前回安値も20日移動平均線も割れて引けて驚きました。

 その時間はトレードしないことにしているので、見送りましたが、

週明けが楽しみですね。

 

 『株価チャートの読み方の基本』という本によれば、

“下落時の差し込み線で、上値はいっそう重くなる”と書かれていました。

その通りなら、続落かもしれません。

 

 今日ラインチャートだけ見れば、売りでEntryできたかなとも思います。

上から、5日移動平均線、3日移動平均線、価格で、下向き&デッドクロスですからね。

 

https://tvc-invdn-com.akamaized.net/data/tvc_3b0b212cc3560b6eff43a8b93233b28a.png

 あとでよくよく見ると、見えてくることも多々ありますね。

大胆さと慎重さのバランスとるのは、本当に難しいと思う今日この頃です。